something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

調整


b0071510_8554810.jpg

ホップ・ステップ・寒波は、いったん落ち着きそうです。
平年並みに気温は二桁にもちなおし、数日は少~しだけ寒さが緩むらしい。
オットがあったかそうなアイテムをいくつか新調していました。
三つの首 (首・手首・足首) をあたためるといいんだとか。

久しぶりにママ友たちと集い。
健康診断の話を聞いたり、やっぱり定期検診は必要だね。



先輩ママ友にアドバイスをもらい、来春から着る制服のサイズをチェック。
男の子って、これから どんどん背が伸びるのよねぇ。
最初は160cmサイズだね・・・息子くんが実際に試着してみるとイイ感じでした。
あとは袖と裾をちょうどいい長さにつめよう。 
ネクタイの結び方はそのうちね。  

ネクタイ・・・そういえばワタシも学生時代はシャツにネクタイだった。
ジャケットにスカート、そしてローファー。
ローファーの かかと裏に金具をつけてもらっていて、
歩くたびにカツカツ音がするのが好きでした。
あの制服どうしたのかなぁ、まだ実家にあるのかなぁ?

b0071510_856226.jpg



録画していた、 『 ワンダー×ワンダー ~ 体感!興奮!こんぴら歌舞伎 ~ 』 を観ました。

[PR]
by koharu827 | 2012-12-11 22:26 | 日々