something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本格的に冬?  まだまだ~


b0071510_13525631.jpg

小腹が空いたので、無印で買っていたイチジクと雑穀のチップを思い出し、
クリームチーズとハチミツのせて食べました。

カモミール・ティーは底をついた。。  冬の夜の一杯は何を飲みますか?





b0071510_1411348.jpg
 


気がつけば12月になってました。
今年最後の1枚となるカレンダーはメモ書きだらけ、、、
慌しく過ぎていくのでしょうねぇ、師走。


また今週は冷え込む気配・。。  ホップ、ステップ、寒波。。。
今日、こちらは初雪。 ( 去年より10日早かったらしい。)
ぼちぼち冬用タイヤに交換しなくては。




b0071510_17334262.jpg


息子くん、今日はお弁当。

おにぎり3つ、ハンバーグ、エビフライ、チキンカツ、きんぴらごぼう、
ポテトサラダ、かぼちゃ煮、ブロッコリー、プチトマト、
みかん、スイートポテト。


ず~っと、足らずを添えて持たせていた小さめお弁当箱も、お役目あと少し。
中学になる来春には大きいものを新調します!
本日は息子くんもお弁当。
劇団四季ミュージカル鑑賞で、一日お出掛けの社会見学でした。^^
こどもたち、たくさん楽しい思い出つくってください♪


先日、何気にみた " グレーテルのかまど " 、 頭の中はタルトタタンでいっぱい。。。


※ オット、5 ・ 6日 鳥取出張

[PR]
by koharu827 | 2012-12-06 21:52 | 日々