something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きな虹と・・・


b0071510_1801379.jpg

友達にファミリーセールのチケットを貰ったので出掛けたり、
息子くんの憧れ選手のトーク・ショーへ行ったり、

いつもの習い事もあったりと、三連休は出たり入ったり。



昨日、出先で食べたランチ。  もみじ豚のカルボナーラ。

b0071510_1803039.jpg


で、今日は子ども会の秋行事、グランドゴルフ大会でした。
こどもたちは昼ごはんにラーメンをごちそうになり、
参加賞のmizunoシューズBAG & さつまりこ&箱ティッシュを貰って帰ってきました。 ^^
午後はみんなでサッカーをして遊んでいます。



紫のV戦士☆優勝おめでとうございます!
昨日の地元最終戦、我ファミリーは家でTV観戦でしたが歓喜の瞬間は感動的でした。
監督の大絶叫に胸打たれ、喜びいっぱいの選手の笑顔とシャーレが眩しかった!
そして街はお祝いムード。  『優勝』 って こんなんなんだね。
みんなも街も元気になるようで、こういうニュースは嬉しいです。

b0071510_13545538.jpg



今朝の朝刊が紫だったように、いつか真っ赤な朝刊が見られることを夢みて・・・。(願)
来年はコイもつづくよっ。

b0071510_15154248.jpg

[PR]
by koharu827 | 2012-11-25 13:40 | 日々