something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エネルギー


b0071510_4565936.jpg

朝の電話で ついつい話し込み、すっかり支度が遅くなってしまった。。
朝ごはん食べたっけ?
駅に行く前にスタバに駆け込みドリンクを購入、急ぎ足で電車に乗りました。
電車の中が暑いったら。。





b0071510_545699.jpg

ほうじ茶ラテを飲みながら手を動かしていると、あっという間に午前が終わる。





そして お昼休憩は、今日もEちゃんとお弁当。
海苔まき梅おにぎり2コ、お弁当のおかずは焼きすぎた玉子焼き、
プチトマト、ブロッコリー、大根&人参の煮物、インゲン&ピーマン&ウィンナー炒めチーズのせ。

b0071510_18271413.jpg
食後に、くるみ大福をほおばりました。
中の くるみ餡が絶妙で、うなってしまった~。  さらにビスコまでいただいて。
美味しいデザートに満足満足-♡こういうので午後もがんばれる。(笑)


b0071510_4571518.jpg

[PR]
by koharu827 | 2012-11-07 22:56 | 日々