something sometimes koharu0827.exblog.jp

満足 満足


b0071510_16123945.jpg

アルコールの瓶でマッチをシュッと擦ったかと思うと・・・、ぼわっと炎が上がりました。




歓声をあげる息子くん。(笑)
そうか、目の前で お肉を焼いてもらうのは初めてだったね。

今日は家族で幸運な食事にあやかりました。
同じコースを3人分☆注文。 ( 和牛ですって。 男子ふたりはロースを、母はヒレを。)
すごーく美味しいお肉に目じり垂れっぱなし。
普段 こんな贅沢できませんから~。
我がファミリー、いい香りに包まれた至福ランチでした。

忙しかった一週間のご褒美になりましたよ、楊さん ありがとう~ ごちそうさまでした。


b0071510_16125966.jpg

[PR]
by koharu827 | 2012-09-16 22:12 | 日々