something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7月


b0071510_1939349.jpg

一年の半分が終わったのね。。  早いわぁ。

日中、『 紅の豚 』 が乗っていたような飛行機がブーンと空を飛んでいました。
青い空に映えていた赤。  そして夕方はピンクの夕焼け。


家の居間側ベランダに置いているプランターの朝顔が蔓を伸ばしはじめたので、
台所側ベランダのフェンスに絡ませたくて移動させました。
2つある蕾のうち、1つが昨日 咲きました。
別のプランターに植えている垂れ下がるタイプの朝顔 (紅ちどり) は、
思っていたより葉が小さくて こじんまり。
まだ蔓も出てきていません。
花が咲くまでになるのだろうか?

b0071510_8132940.jpg

[PR]
by koharu827 | 2012-07-01 19:54 |