something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こちらも梅雨入り


b0071510_217876.jpg

先月末から やらなければならない用が何かと多く、
考えることがいっぱいだった2週間。
( ちょくちょく気晴らしはしていたけど。 笑 )
PCで書類をつくり、オットの部屋でプリントアウトしてもらう、の繰り返し。。
大きな仕事が終わって、ひとまず やれやれです。



いきなりの使用度・大が こたえたのか、マウスが壊れてしまいました。。。
古かったしねぇ。
マウスが無いと使えないですね、PC は。(苦笑)
さっそく買いに行きました。
コレ!といった こだわりは特になく、大きさだけで選びました。
なぜか紫陽花色です、、、PCの色と合ってないなぁ。(笑)  まぁ いいや。


b0071510_20383328.gif




やれやれの仕事が片付く前に、自分の誕生日でした。  みんな、ありがとう!

その日、オットが持って帰ってきたロールケーキ。

b0071510_2164843.jpg


同じ日に、息子くんたちは日食のときみたいに専用メガネをして、
学校の授業中に金星太陽面通過を見せてもらったらしい。
金星は、よーく目をこらさないと確認できない大きさなので、
黒い点を見つけるまで少し時間がかかったと話していました。

[PR]
by koharu827 | 2012-06-08 21:04 | 日々