something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

のんびり休みの明け


b0071510_203556.jpg

鮭おにぎり、枝豆入りタマゴ焼き、ブロッコリー、ウィンナー、ししゃも揚げ、ちくわ揚げ、
大さやえんどう煮、きゅうり浅漬け、にんじんピクルス、オレンジ、マンゴーゼリー。





二日間まったり骨休めできたらしく、今朝は6時前に起きてきた息子くん。
早起きついでに、お弁当の おにぎりをにぎってもらいました。
今日は息子くんもお弁当。
足らずの おまけは、またまた解凍したホットケーキ。





ベランダのカモミールが咲きました。
朝顔も新たに4つ芽を出しました。
イチゴは あと1つ実をつけています。 ( 最後っぽい )
うちの植物たちは、いまひとつ元気がない。。
肥料をあげればいいんだろうけど・・・お米のとぎ汁をあげているだけ~。。
それでも赤い姫金魚草だけはモリモリ咲いていて、甘い匂いを漂わせています。


b0071510_13192010.jpg

[PR]
by koharu827 | 2012-05-29 20:03 | 日々