something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の・・・


b0071510_14154478.jpg

昨日は一日中 雨だったけど、今日は晴れ☆





b0071510_1355015.jpg



おばあちゃんも応援に駆けつけました。

徒競走、しっかりカメラをかまえていたけど声援をおくるのに夢中で、
やはりシャッターを切るのを忘れる。。
あっという間に終わってしまうので、どうしても見入ってしまうのよねぇ。
( 徒競走は毎年プロのカメラマンさん頼りです。 笑笑 )
騎馬戦は団子状態になり最後は4つのやぐらが崩壊。。

b0071510_6292198.jpg


低学年のお世話や準備片付け、高学年の動きは もう しっかりしてます。
全学年そろうと、一番上の学年の息子くんたちの大きいこと大きいこと。(笑)
「背が高くなったなぇ~。」 と、里の母はしみじみ言ってました。
そうだねぇ。

応援合戦、親子競技、リレー、保護者競技、ダンス、組み体操などなど、
家族でお弁当を食べてから午後も ひとつひとつ競技を楽しみました。 ^^

b0071510_13343430.jpg



おつかれさま~ がんばりました☆
練習の成果が発揮できて みんな満足そうでした。 ^^
小学校最後の運動会、またまた成長を感じられました。  楽しかったです☆
しっかり休んで、たまった疲れをとってくださいませ。

b0071510_6464135.jpg

[PR]
by koharu827 | 2012-05-26 22:29 | 日々