something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母たち、また語る


b0071510_15182722.jpg

ごはん( 鮭フレーク&漬物のせ )、レタス、ボイル・キャベツ、キュウリ、
プチトマト、フレークとんかつ、ひじき春巻き、かぼちゃ煮、甘夏



息子くん、お弁当の日。  
量足らずの おまけは、またもや解凍したホットケーキ。(笑)






今月の参観、道徳。
休日だったので大人いっぱいでした。

b0071510_1464538.jpg

授業をみた後、こどもたちが育てているグランド脇の植物を観察して帰ってきました。

昼ごはんは丸亀製麺へ。
おろしすだちうどん、330円ナリ♪  うーん、安くて美味しい♪

b0071510_1531475.jpg



家に戻ってきてからオットは髪を切りに出掛けていきました。
母は かけ足で再び学校へ・・・。
役員会が終わった後、ママ友たちと長々と喋べる。 ^^
また、けっこう時間たってました。(笑)



おやつ、『 ももへの手紙 』 のお菓子。

b0071510_15293141.jpg

[PR]
by koharu827 | 2012-05-12 22:18 | 日々