something sometimes koharu0827.exblog.jp

春眠 暁を覚えず


b0071510_21305485.jpg

小さな おやつ、鯉のぼりチョコレート。






今週は、なんとなく ぼんやり。。
別に寝不足ではないんだけど・・・いい天気だからかな。 
ぼんやりしてるわけにもいかず、首をブルブルと振って、ぼんやりを吹き飛ばしてます。  
今日から天気下り坂の予報、そして数日ドンヨリ雨らしい。
干せるものは できるだけ干しておきました。

マンション周辺は、桜と入れかわりにハナミズキやモクレンやツツジが咲いている。
そうそう、夜になると遠くでカエルの鳴き声が聞こえます。
ちょっと夏のような錯覚に・・・。(笑)
でも耳に心地いいです。

b0071510_21441099.jpg



オットは同僚さんたちと仕事あがりにズムスタへ。
今夜は、みんなで お楽しみ観戦らしい。
開始前にオットから写メが送られてきました。
その後、途中経過のTELあり。
自身の応援するチームではないんだけれど、ずいぶんゴキゲンな様子でした。(笑) 

b0071510_21291075.jpg
【 撮影 : オット 】

[PR]
by koharu827 | 2012-04-19 20:28 | 日々