something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年のはじめに


b0071510_15275052.jpg

今年も元気で過ごせますように・・・。




朝ごはんに七草粥を食べました。
ほんのり鳥がらベース、溶きタマゴ入り、きざみ海苔のせて。

今日は書初め大会があったので、
こどもたちは習字道具を持ってワイワイ学校へ出掛けていきました。

息子くん、冬休みの宿題で最後に終わらせたのは読書感想文でした。
休み中に読んだ3冊 ( 学校の図書で借りていた ) のうちから1冊選んで感想文を書き、
あと1冊選んで絵 ( さし絵の ) を描かなくてはいけないらしいのだけど、
その絵を描くのを忘れていたと今日思い出し、いそいそと描いていました。 

飛行おににテーブルを飛ばしてもらったところ、良かったなぁ。

b0071510_15464454.jpg

[PR]
by koharu827 | 2012-01-07 15:27 | 日々