something sometimes koharu0827.exblog.jp

2012年


b0071510_8455295.jpg

新年 あけましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いします。




b0071510_1526792.jpg


お盆ぶりの里帰りは積雪なく、タイヤ規制もなし。
日本海も穏やか、寒さもそこそこ。 ( 田舎ならではの冷えはありますが。)
いつも故郷での年越しは雪のイメージなので、
風景からは大晦日・お正月の雰囲気はあまりしなかったけど、
また夜遅くまで家族で語らい気持ちのいい寝不足状態で新しい年のはじまり。
そして食べ正月です。(笑)

三が日、楽しんでください。 ^^

b0071510_13194648.jpg

そうそう、年末に お墓参りの帰り道で あるものを見つけました。
車をとめて降り、みんなで収穫。
こどもの頃よく山で遊んでいて見つけて、とって食べてたなぁ。
山の冬イチゴ、甘くて懐かしい味がしました。


b0071510_1345334.jpg

[PR]
by koharu827 | 2012-01-02 13:41 | 日々