something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

師走にやること


b0071510_21215319.jpg

半年ぶりに髪を切りました。
短くなってスッキリしたけど・・・きのこのようなヘアスタイルに。(笑)





5人で分け分けしたメニューいろいろのうちの2つ。
牡蠣グラタンに添えてあるのはパスタと人参とブロッコリーとクワイ。
チキンソテーには茹で白菜とサトイモ揚げ~
人参ペーストとホワイトクリームソースが合っていて、こちらも美味しかったです。
いろいろ食べたのにデザートも食べた。

b0071510_14373098.jpg


こうして、久しぶりママ友たちと忘年会ランチに行ったり、
クリスマス会の買い出しへ行ったり、家にツリーやリースを飾ったり、
年賀状の準備をしたり。  

カレンダーを見ながら、日々予定をチェックです。
クリスマス工作やパーティーの予定に毎日浮き足立ってる息子くん。。
12月はいっそう そういう月だね。(笑)
そうそう、タイヤも替えなくてはいけないなぁ。





*   *   *




オットの出張土産、梨 (あたご&王秋) と コナン・カレー。

b0071510_10321024.jpg


※ オット、5 ~ 7日 鳥取出張。



録画していた 『 プロフェッショナル 仕事の流儀 』 と、『 旅のチカラ 』 を観ました。

[PR]
by koharu827 | 2011-12-07 22:03 | 日々