something sometimes koharu0827.exblog.jp

いい天気の休日


b0071510_13322110.jpg

里の母から、京都土産 ( 職場の同僚さんたちと旅してきた ) と自畑野菜が届きました。
さっそく、その中の大根を炊き、大根葉は炒めてご飯に混ぜ、美味しくいただきました。
荷物の中には柿も4つ入ってた。

最近の我家のフルーツは柿。
ちょうどTVでやっていた、柿とパイナップルのスムージーがなかなか美味しく、
しばらくハマりそうな母子です。





b0071510_13515186.jpg


朝から こども会の行事へ出掛けていた息子くん。
恒例の町内グランドゴルフ大会。
昼ごはんに ふるまいのラーメンをいただき、
おみやげ ( キリ番賞の味付け海苔、参加賞の箱ティッシュ&じゃがりこ ) を持って帰宅。

その後、オットと息子くんは 憧れの〇〇選手のトークショーへ出掛け、
ハイタッチをしてもらい 夕方 ゴキゲンで帰還したのでした。(笑)

[PR]
by koharu827 | 2011-11-27 22:17 | 日々