something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今季初


b0071510_14392100.jpg

タートル着て、コート着て、会社のエアコン始動と、今日は はじめてのことづくし。
寒かった~。。

コタツに入って、レモネード飲んであったまってます。

札幌の友達Nちゃんからメールがあり、「外は真っ白、道路ツルツル」 とのこと。
冬に突入ね。





b0071510_1515652.jpg


息子くんが小さいときに着ていた赤い冬服、
大阪の友達Rちゃんの娘ちゃんに着て欲しくて譲りました。
その娘ちゃんも着られるくらいに成長し、この冬 愛用してくれているようで、
かわいい写メが届きました♪♪
似合ってる!
息子くんも最初のうちは袖口を折って着てたなぁ~と懐かしく思い出しました。
着てくれて嬉しいです、ありがとう♪

b0071510_14574999.jpg
【 撮影 : 友達Rちゃん

[PR]
by koharu827 | 2011-11-21 22:51 | 日々