something sometimes koharu0827.exblog.jp

昼間の運動


b0071510_7325848.jpg

この1週間は19~21度の最高気温でした。
外で過ごすには まぁまぁなんだけど、
陽があたらない部屋にいると足元が寒くってスースーします。。

上半身はPCの熱が少しばかり温かい。
まだ職場も暖房器具は稼動させてないので、外をぐるっと散歩したり、
階段を往復したり、物を運んだり、何かしら用をつくり体を動かして足も温めてます。
先週 立ち寄ったデパートやコンビニでは既にぬくぬく温風で、暑いくらいでした。。

上の写真は、九州へ出張していた職場の Iさん&Fさんからのお土産。





下の写真は、息子くんがハロウィン·パーティーでもらってきたお菓子。
柿も入ってました☆
たくさん ありがとうございました~。
しばらく、おやつ充実です。

b0071510_7332215.jpg


[PR]
by koharu827 | 2011-10-28 22:32 | 日々