something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

骨休みした一週間


b0071510_16303090.jpg

午前中、カキーン☆とホームランを打ってボールが2コ無くなったんだそう。。
代わりに、みんなで家から持ち寄った新聞紙で たくさんボールを作って遊んだらしいけど、
やっぱり野球ボールとは違うのでいまひとつだったみたい。(笑)
思いっきり野球ができる広~い公園が近所にないもんねぇ~。
まぁ、できる範囲でやるしかないさ。
で、午後はサッカーにきりかえ 走り回ってたとな。^^


朝晩に作るお味噌汁、先日から麦味噌にしてみた。
ゆうべは豚汁、体に沁みました~。

休みの多かった この一週間。
息子くんたち、明日は稲刈りです。





~ おまけの今週のひとコマ ~
ハロウィンのお菓子ラッピングが完了、あとは託すだけ。
今年もよろしくお願いします~。


b0071510_12221836.jpg

[PR]
by koharu827 | 2011-10-15 22:23 | 日々