something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おさんぽフェリー


b0071510_21281479.jpg

天気がいい日は、遠くまで霞む瀬戸内。



25分ほどフェリーに乗って、ミカン狩りにやってきました。

b0071510_21325580.jpg


息子くんは食べてばかり。。
オットは山の上まで収穫しに行ってしまい姿あらず。。
母は転がっていったミカンを拾いに、のぼったりおりたり。。
それぞれのミカン狩り。(笑)

b0071510_21331315.jpg

b0071510_2133424.jpg


収穫が終わって受付にハサミを返していたら、
農園のおばちゃんが「ミーちゃん お客さんが帰るよー」と、後ろに向かって ひと声。
棚の上で寝ていたミーちゃんがバケツを倒し飛びおりてきて見送ってくれた。^^
とても眠そうだったけどね。(笑)
またね~。

b0071510_213494.jpg


眩しい一日でした。
ミカンのシーズンは はじまったばかり。

b0071510_21355633.jpg

[PR]
by koharu827 | 2011-10-09 21:57 | ちょこっと そこまで