something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日があ~る~さ~


b0071510_864015.jpg
栗&小豆ごはんのおにぎり、からあげ、玉子焼き、ウィンナー、
さつまいも煮、小松菜&油揚げ煮、プチトマト、ブドウ。
     



相変わらず小さいお弁当箱 登場。
( いい加減 大きくしてよ~と言われそうな お母さん。。 )
やっぱり足りないか~と思い、出掛ける直前に ロールパン1コ 追加しました。



社会見学の日、息子くんも お弁当。
出勤途中に学校の前を通りかかったら、
ちょうど門の前にとまった大型バスに乗り込む こどもたちの姿。
みんなに手を振ってから、母も てくてく下山。

今日はPCと にらめっこ。
あと少しというところで突然 画面が真っ黒に・・・もしかして、とんだ?
チーン、、、 黙々とやってたことが無駄な労力に終わり、がっくし。。。
「これでも飲みんちゃい。」 と同僚さんにコーヒーを差し出され慰められる。
機械は人を見るのか・・・
明日はPC交換してもらう予定、また いちからやりなおし。
何だかなぁ、、、。uu
帰り道、遠回りをして わしわし歩いて帰ってきました。
ま、こんな日もあるわぁね。


職場のFさんに貰ったおやつ、
お味は " 瀬戸の藻塩ショコラ " & " 瀬戸の柑橘フロマージュ " 。
おなじみのモミジの形のお菓子です。
・・・が、食べてみると 「洋」でした~!


b0071510_16574786.jpg
   
[PR]
by koharu827 | 2011-10-04 22:46 | 日々