something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ススキと おだんご


b0071510_13364876.jpg

仕事からの帰り道、街角で思わぬ いただきもの。
今日はススキを揺らしながら帰ってきました。




こちらも いただきもの。
岡山出張に行っていた職場のFさんから お土産。
お馴染み、きびだんご。
なんだか お月見みたいだ。 ^^

b0071510_5583327.jpg


※ オット、30~9/1 鳥取出張。






男子たちが留守の間、とても静かな夜を過ごしている。(笑)
山へ行っている息子くんのほうはというと、ちょっと・・・いや、かなり楽しそう。
1日に3・4回 送られてくるサバイバルな様子が面白く、おかしく、羨ましく。
家にいながら親たちも楽しんでいます。
空が澄んでいて、星も近いんだろうなぁー。



~ 3日目 ~
朝炊飯。(宿泊先で野菜やタマゴなど収穫、朝食づくり)
りんご収穫・出荷作業の手伝い。
昼炊飯。 (野菜など収穫、ピザづくり)
農作業&動物のお世話&キャンプファイヤー準備。
夜炊飯。 (野菜収穫、BBQ)
キャンプファイヤー。


~ 4日目 ~
朝炊飯。(宿泊先で野菜やタマゴなど収穫、朝食づくり)
宿泊先にて奉仕の清掃活動。
お別れの会&昼食。

[PR]
by koharu827 | 2011-08-31 21:57 | 日々