something sometimes koharu0827.exblog.jp

 ♪


b0071510_619232.jpg

おにいさん おねえさんが優しく教えてくれた。  ちゃんと音が出てたよ。




ヴァイオリン、チェロ、ヴィオラ、コントラバス・・・と順番に。
この後、管楽器のコーナーも体験しました。
息子くんはコントラバスとトランペットが気に入っていた様子でした。
 
お待ちかねのコンサートではオーケストラの素晴らしい音楽が体にココロに響く響く。
鳥肌ものです。
アンコールはオーケストラの演奏に こども合唱団も加わって・・・
息子くんも知っている " 天空の城ラピュタ " の 『 君をのせて 』 や、
『 見上げてごらん夜の星を 』 、『 ふるさと 』 。
母は泣いてしまいました。。  ああ、音楽って素晴らしい。
すてきなコンサートでした!


昼間はセミの声、夜は秋の虫の声。  もう夏も終わりね。




世界水泳、高校野球、世界柔道とスポーツ観戦つづき。
今度は世界陸上、また楽しみ。

[PR]
by koharu827 | 2011-08-27 22:10 | 日々