something sometimes koharu0827.exblog.jp

やっぱり泳ぎたい


b0071510_557147.jpg





オットの島ぞうりを借りてプール当番へ。  ( 当番は男性3人、女性5人。)
今日は こども78人でした。
バケツやホースを引っぱり出してきて足元に水かけ涼みつつ、プールサイドをうろうろ。

休憩時間、テントの下で水分補給しながらパチリ☆
「ゴーグル落としたから~」 と休憩中に特別にプールに入らせてもらって
水中でゴーグル探している男子たち。 ↓ (よく見ると息子くんたちだった。uu; )

b0071510_5573185.jpg






* * *





午後も友達と遊びに出掛けていた息子くん。
いったん家に戻ってきて、「 いってきま~す!」 と ふたたび外へ。
夕方 スイミングがあるのに また遊びに出掛けるのかい?
結局18時過ぎても戻って来なかったので、
そのままスイミング行ったのねと思っていたら、なんと、
時間を間違えてて一時間早い便(スクールバス)に乗ってしまったらしい。。。
今日は自分も友達も時計を持っていなかったみたい。
着いてから コーチに言われるまで気がつかなかったというんだから、まったく。
早く着きすぎて、向こうで一時間お暇していたらしいです。
まぁ、遅れたんじゃないから いいけどねぇ。(苦笑)


夕ごはん。
メインは梅肉+シソ入りのカツ (ポン酢をつけて)。
ミニミニサイズにカットして嵩増しです。(笑)
トマトの輪切りに モロヘイヤのおひたしをのせて食べていたのは息子くん。。。


b0071510_6294451.jpg

[PR]
by koharu827 | 2011-08-03 22:55 | 日々