something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日はセミの大合唱


b0071510_6173197.jpg

ママ友からメールをもらっていて、伺う日がなかなかなく そのままになっていたら、
今日わざわざ仕事上がりに届けに来てくれたらしく、
玄関ドア元に大きな紙袋が置いてありました。
おさがり いっぱい☆ありがとう~!

いま6年生の K くんが今まで着ていた服、たくさんあった中に甚平さんも。
「またゆっくりランチしようね。」 とメモも入っていました。




今年もゴーグルを新調。
夏休みは今週から学校のプールもはじまりました。

昨日の午後は学校のグランドで ずっと みんなでサッカーをやってたらしい。。
ほとんど家にいない こどもたち。

夕方、マンション近くでパパ友とバッタリ。
これから夏祭りの準備の打ち合わせに行くんだとか。
「さっき、息子くんら大勢で公園で野球しよったよ。」 と教えてくれた。
そのまま しばらく立ち話。(笑)

その後、今度は同級生の女の子Mちゃんとバッタリ、自由帳を買いに行くところでした。
「毎日 暑いね~。」 からはじまって、しばらく立ち話。(笑)
みんな忙しい夏休み。


おまけ。  今日の夕ごはん。

b0071510_5483110.jpg

b0071510_548438.jpg

b0071510_5485387.jpg

b0071510_549385.jpg

[PR]
by koharu827 | 2011-07-25 21:52 | 日々