something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み~


b0071510_2051941.jpg
夏休み初日、我家のベランダのアサガオ・カーテンの第1号が咲きました。




台風6号、こちらは雨は降らず風が少々強いだけでした。
ママ友たちとの会話では「去年の今頃はもっと暑かったよね。」とみんな言ってます。
そうそう、去年は夜中もセミが鳴いてたしね。
窓を閉めきって寝るときもあって、まだまだ夜は涼しい。

息子くんは朝起きたらラジオ体操へ、
そしてサマースクールのため午前中は学校へ、午後は友達と野球。。
・・・ というぐあいに いつもと変わらないけど、夏休みのはじまりなのであります。
この夏も宿題はしっかりあって、友達と遊ぶ予定もいっぱいで。

つけて夏を元気に過ごそうと、あなごを食べてパワー注入。
( 明日のうなぎの代わり。 笑 )

b0071510_219518.jpg

[PR]
by koharu827 | 2011-07-21 21:26 | 日々