something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ただいま と いってらっしゃい


b0071510_15182473.jpg

近所で、今年はじめて蝉の声。

冷蔵庫の中を見て笑う息子くん。
窮屈そうにしていた さくら友蔵さん似のスイカを出してきて切ってみました。
甘くて美味~☆




一時間早く寝て、一時間早く起きる。
そして涼しいうちに家事をする。 ( そうすると体が楽です、暑い夏は特に。)

今朝、早起きついでにTVつけたら熱い戦いの真っ最中~ 遠目に観ながら台所うろうろ。
しばらくして息子くんも起きてきた。(笑)
勝ったね~ なでしこジャパン☆すごい!  

サムライ・ジャパンのときも そうだったけど、今朝は なでしこ・ジャパンで青い服
(近所のおにいちゃんに去年もらった おさがりのジャパンTシャツ) を着て行った息子くん。
学校で "双子" と言われている友達 ( 容姿が似ているらしいです。)も、今日は お揃いでした。(笑)
放課後、スイミングのバスを待っていた ふたりの背中をパチリ☆

b0071510_1615143.jpg

※ オット、13 ・ 14日 鳥取出張。

[PR]
by koharu827 | 2011-07-14 15:17 | 日々