something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お疲れサマー


b0071510_2310324.jpg

昨日は、出社前に お役所経由のため、
いつも乗らない交通機関を使おうと駅に行ったら、事故のため30分遅れ。
待ってる人の多さで ものすごい熱気。。
朝から予想外の体力消耗。。。

そして朝から かなりムシムシ。。
通勤満員電車が憂鬱になってきた夏-な感じ。
どこからともなく聞こえてきていたトランペットの音色
最近 そういえば耳にしないなぁ・・・ちょっと残念な今日このごろ。
朝からムシ暑くダレそうな一日は、少しでも清清しい気分でスタートしたい。




午後は、家=学校をニ往復しました。
田んぼを覗いてみると、端っこに小さなクローバーのような水草が・・・
ママ友たちは 「花が咲くんじゃない?」 と言ってたけど・・・咲くのかなぁ?

家に戻ってきて、まったり。
今日のケイタイの歩数計カウントは16,231歩~ いつもの倍!
(久々の記録更新。 笑 )
ジメっとした暑さのせいで疲れも倍増です。。。

そうそう、息子くんが
毎年恒例のライトダウンキャンペーンの宿題を持って帰ってきました。
そっか~、今日は夏至だった。

b0071510_2310921.jpg
※ オット 22~23日 島根出張。

[PR]
by koharu827 | 2011-06-22 23:38 | 日々