something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダバ デゥア ダバジャバ デゥア♪


b0071510_21301893.jpg

放課後、マンション下に集って遊んでいた息子くんたち。
近所のママ友宅へ届けものしに行く際、ちょっこっと見学。
輪の中に友達の妹ちゃん(お兄ちゃんについて来た)も来ていた。

ちょっと退屈そうにしていた妹ちゃんが おもむろにパッと立って、
「踊れんけど歌えるんよ~、見て~♪」 と、みんなに向かって
マルマルモリモリ♪を披露しはじめた。
年上男子たちは手拍子をしたり、一緒に鼻歌合わせたり。
( そうそう、ちゃんと相手してあげないとね。 笑 )
踊りは自己流だったらしいけど、とても上手に可愛く歌っていた。 ^^
男の子とは違う可愛らしさがあるよね~。
うちには姫がいないので、ついつい見入ってたおばちゃんです。(笑)


夕飯準備しながら、冷蔵庫に入ってた箱を覗き込む母子。
オットが仕事の合間に買いに行ってくれてました。
今年の誕生日も、家族とまわりの人たちに感謝です。

[PR]
by koharu827 | 2011-06-06 22:29 | 日々