something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆☆


b0071510_9364274.jpg

スピッツの " あじさい通り " みたいに
「この雨あがれ~」 と念じていたけれど、思うようにならない梅雨の天気。。
てんてんてんてんと延期になって、ようやくです。




自分の出番じゃないときも 応援や進行に忙しくって、
やっぱり今年も座っている暇はなかった様子。
体育委員で道具を持ってあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・
高学年になるとそんなものだもんねぇ。 ^^
みんな、はりきってやってたよ。
徒競走に リレーに、障害物競走、騎馬戦、応援合戦、etc。
はじめての組み体操は どれも成功☆  見応えあって、楽しかった♪♪
無事に終わって良かった良かった~。 

(今まででの運動会で いちばん涼しかったかも。)
>

b0071510_20434485.jpg

[PR]
by koharu827 | 2011-06-02 22:42 | 日々