something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

元気いっぱい


b0071510_23104267.jpg

朝方まで雨が降ったりして気温が下がった。
ちょっと肌寒く、またパーカーを出してきて着たりしてました。
明日も同じような感じかな。




午前中、息子くんたちは こども会行事で 『 一年生歓迎会&親睦会 』。
賑やかな声が家まで聞こえてきました。
お昼頃に母たちも大集合し、こどもたちの隣の部屋で会食を。
食べ終わったこどもたちは庭で遊びはじめ、大人たちは食後のおやつ食べながら長話。
こどもの話、学校の話、運動会の話、仕事の話、
いろんな話題が飛び交っていて、みなさんと久しぶりに大喋り。
楽しかった♪ ^ ^











夕方~は、ゆるゆる闘魂の集い。
( 余計なものを持ってったので肝心なものを忘れてしまった。。)
昔と比べてカラフルなボールよね。
学生時代、部活動では自分のお気に入りのボールを決めて使っていたものだけど、
これは全部同じ硬さ同じ質。
 

b0071510_22254963.jpg
 
[PR]
by koharu827 | 2011-05-22 22:52 | 日々