something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だんだんと・・・


b0071510_1516014.jpg

今朝、出勤途中に遠くからトランペットの音が聞こえてきた。
( 『魔女の宅急便 』の "晴れた日に" という曲だと思う。)
誰かが練習していたらしく、繰り返し繰り返し。
遠くに聞こえつつ海を見ながら下山、
とても心地よい一日のはじまりだったんだけど‥‥。

午前中どんどん暑くなってきて14時をまわったころ事務所の温度計は29.3度に。。。
暑いぃ、、、コンピュータが密集しているので よけいに暑いぃ。。^^;
みんな窓際で風にあたってた。(笑)
暑さに疲れました。。。
これから こんな日が増えるねぇ。。

帰り道で見かけたワンコたち、君たちも暑さにダレダレ? 

b0071510_15161253.jpg

[PR]
by koharu827 | 2011-05-20 23:15 | 日々