something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふわふわとチリンチリン


b0071510_20284386.jpg

コピーをとっていたNさんが、窓の方を見ながら 「雪!?」 と叫んだ。
ゆき?
見ると、ふわふわ白いものがたくさん降ってくる。
「雪!!」
みんなで雪だ雪だと騒いでいたら、
「綿ぼうしよ。」 とSさん。
よく見たら、たんぽぽ(?)か何かの ふわふわでした。
「こんな日に雪が降るわけないじゃーん。(笑)」  
そりゃそうだね。  いや~ でも雪に見えたよ。(笑)

みんなで笑っていると今度は外からチリンチリン♪と音が聞こえてきた。
Hさんが自転車を試乗中。
センムさまが近所の自転車屋さんで買ってくれたもの。
外回りに出るとき、最寄りの駅までは徒歩なんだけど、
「これから暑くなるからねぇ。」 ということで。
これでビュンと行ってビュンと帰ってこれる、ありがたいピンク・ママチャリ。







札幌の友達 Kちゃんからの写メ。
お義母さんからいただいた桜が咲きはじめたんだって。
お花見 楽しんでね♪

b0071510_21105347.jpg
【 撮影 : 札幌の友達Kちゃん 】

[PR]
by koharu827 | 2011-05-13 20:52 | 日々