something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ごくろうさまです


b0071510_1524849.jpg

外まわりに出ていたKさんから おやつを頂いた。
今日は半休で失礼するので、お持ち帰りに。
大事にバッグに入れてたつもりだったけど、帰って見てみるとヒビが・・・
折れてしまっていた。。




母の後、しばらくして息子くんが学校から帰宅。
今日は家庭訪問日。
息子くんはランドセル置くなり ふたたび外へ。
そろそろ来られる時間だなぁ~と先生を待っていると、息子くんの友達から電話が。
まだマンション下にいた息子くんに向かって、
友達からの伝言を玄関から大~きな声で伝えていたら、
ちょうど先生が下からあがって来られた。。(恥)

その後も、先生と話をしている最中に別の友達からTELかかってきたり。
遊ぶ時間たっぷりな日は滅多にないからね~、こどもたちも忙しい忙しい。(笑)

今日の午後は、
遊びまわっているこどもたちと、訪問にまわっている先生方が、
行ったり来たりしていました。
 
[PR]
by koharu827 | 2011-05-06 20:14 | 日々