something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

歩く


b0071510_205586.jpg
たまご、ハム・ きゅうり ・チーズ、ブルーベリージャムのサンドウィッチ。
鶏唐揚げ、ウィンナー、インゲンのピーナッツ和え、ブロッコリー、プチトマト。
クールボックスのデザートは、王林 ・ ゼリー。






今日は息子くんも お弁当。  バスに乗って動物園へ遠足でした。
クラウド ( ツキノワグマ ) の棒回しが見れることを期待してたけど、
どうやら寒い時期しかしない(?)らしい。
クマさんにも気分があるのでしょう。
低学年とグループで、たくさん園内を歩きまわって楽しかったって。

だんだんと あたたかくなってきて動きやすくなりますね。  上着もいらなかった。
顔は年中だけど、これからは手・足・首元の日焼け止めも必要ねぇ。。
仕事終わった帰り道、バスではなく電車に乗り、駅から歩いて上山。
ちょっと遠回りになるけど運動も兼ねて。
だんだんと木々の緑も濃くなってきましたね。

みなさん、連休のご予定は?
我家は・・・これといって特にありません。(笑)

[PR]
by koharu827 | 2011-05-02 20:58 | 日々