something sometimes koharu0827.exblog.jp

春うらら


b0071510_16294546.jpg

豆ごはん、筍ごはん。
春キャベツや新タマネギも甘くて、ほぼ毎日三食は必ず食している。(笑)
春のものが美味しいね。

外ではマンション周辺の桜も今日またいちだんと花開きました。
春休み最後の日も いい天気。

つくりかけたクッキーを置いといて、
ピンポ~ン♪とやって来た友達と遊びに行ってしまった息子くん。。
前回つくったクッキーは、友達の家に遊びに行くのに持っていって
みんなで分けて食べたんだそうで、「またクッキーつくろうよ。」 と言うので、
材料を並べたところでした。
台所には母だけ。。uu

今日は紅茶のクッキーを焼きました。




夜になって、「久しぶりにボクもつくりたかったなぁ~。」 と息子くん。。
え~。。。
準備から片付けまで自分もやるからーというので、結局、夕飯後に またクッキーづくり。。。

選んだ型は、息子くんが4歳ぐらいのときに買ったもの。
動物好きの彼は気に入っているらしい。  久しぶりに使いました。
・・・顔だけのは創作クッキー。(笑)


b0071510_22202415.jpg

[PR]
by koharu827 | 2011-04-05 16:47 | 日々