something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

L.A -2 Ⅱ


b0071510_2241297.jpg

車窓からビバリーヒルズを眺めつつ移動、お次は市場へ。





b0071510_1437723.jpg


果物、野菜、お肉、魚、パン、お菓子、オモチャ、雑貨まで売ってある。
テーブル&イスがたくさんがあるので、その場で食べられるらしい。
サラダも豊富で、ビタミン補給にはちょうど良い所ですね。
搾りたてのフレッシュオレンジジュースが美味でした♪

b0071510_1440596.jpg

b0071510_14411132.jpg

b0071510_14412494.jpg

おやつ買い物中の息子くん。 ↑ 


市場からモールの奥までを走る無料トロリーにも乗車。
迷わず2階席へ。  GO!GO!

b0071510_13214493.jpg

b0071510_14515839.jpg


モールには洋服屋さんもいっぱいで、ショッピングも楽しめる。
そうそう、クレープも美味しかったです。


一角では何やら撮影をしていましたが、・・・どなたかは存じあげません。。。
ポリスのワンコ、おりこうさんで、かっこいい。

b0071510_22411724.jpg

「朝晩は冷えるので薄手の羽織りものが必要ですよ~」 と聞いていて、どこへ行くにも上着を持参。
(ずっと着ていたけどね。)
昼間は暖かく、半袖の人もけっこういました。

b0071510_13454350.jpg



つづく。


  

[PR]
by koharu827 | 2011-02-11 22:53 | ふらり 旅