something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旅の余韻


b0071510_1525230.jpg

息子くんが自分宛てに書き、リトル·トーキョーから投函したエアメールが
ポストに届いてました。 ( 書かれていたのは日記。 笑 )

あと1枚 投函したはず‥‥ まぁ、そのうち届くでしょう。









メトロの切符や、パンフ、レシート、ガイドブック、
写真などを整理しながら家族で旅のお土産話。

ホテルの部屋は18畳ぐらいあり、ベッド3つ、バスルーム2つ、ゆったりゆったり。
「想像以上に広い部屋だった~ 新婚旅行のときよりイイ部屋った。」 とオット。
確かにー。(笑)  快適に過ごせた♪

滞在中は雨にも降られることもなく、どこへ行くにもスムーズでした。

息子くんはUSドルの紙幣や硬貨で ひとりで買い物も。
( Eサークルで習ったカタコト英語は活用できたかしら~? 笑 )

はじめての飛行機は、
怖いイメージがあったようだけど乗ってみると平気だったらしい。
雲の中に入ったらどんな感じなのかもわかったね。
飛行機の窓から地形が見えると、やっぱり感動します。

そうそう、同じ飛行機にピアニストの辻井さんが乗っておられました☆

旅で お世話になった方々、ありがとう!
「またおいでね♪ 英語勉強して大人になって こっちに住んでみるのもいいかもよ♪」
と言われ、「はい!」 と答えてた息子くん。(笑)
そのときは父&母も連れてってくださいな~。^^
舞い込んできた貴重な旅のチャンス、思いきって行って良かったです。

 
写真は、旅の お土産。
ダウンタウン·ディズニーで買ったレゴと、羽田で買ったバームクーヘン " しっかり芽 " 。


b0071510_14121338.jpg

b0071510_1319765.jpg
 
[PR]
by koharu827 | 2011-02-19 00:36 | 日々