something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

L.A -5 Ⅱ


b0071510_17121222.jpg

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドから帰ってきて、夕ごはん。





キュイジーヌという言葉を聞いた。
Rさんに、カリフォルニア·スタイル (カリフォルニア風 ) のピザ店を教えてもらったので行ってみました。
話に聞いていたとおり満員、15分ほどして店内へ通されました。
ここでも ぬり絵&クレヨンが貰えた。
オーダーを受けてから窯で焼いてくれるピザ、パスタ、サラダを注文。
お腹が空いていたのでモリモリ食べたのでした。(笑)

b0071510_81127100.jpg






20:30、ホテルに預けていた荷物を受け取り、余裕をもってLAXへ向かいました。
ドア·マンさんやセーフティー·ボックス担当の方が手を振って見送ってくれた。
お世話になりました~。

b0071510_8124044.jpg

b0071510_813841.jpg


早めに来たので搭乗手続き後も時間はたっぷり。
ゆっくり空港内のショップ巡り、L.A最後の買い物を~。
ゴディバやシーズキャンディのチョコレートなど。
両替できないコイン(小銭)は残らず使いきってスッキリ☆

  
空港内に こんなものが~、
『 ご自由にお取りくださいジップ·バッグ 』  太っ腹ですね~☆
もちろんワタシは日本から自前ですよ。。

b0071510_23491230.jpg


ひととおりショップは見てまわったし思い残すことなし。
さてさて 込み合う時間になる前にセキュリティ・チェックへ。
ジップ・バッグも出して、上着も脱いで、靴も脱いで。。。 ^^;
またもや所持品を念入りに調べられる。  

中に移動して、搭乗時間を待ってる間にPINK'Sを発見。
メニューをウォッチング。

ようやく機内へ乗り込むと息子くんは速攻でzzz...
ちょっとぉ~、その体勢で寝たら首が痛くなるよぉ。。。

b0071510_23494829.jpg

b0071510_16585178.jpg


離陸直後に配られた軽食のサンドウィッチ、ボリューミーでした。。。
日本へ向けてGO。  ふたたび機上の人に・・・。
ワタシも寝ますぅ~ おやすみ~。zzzz

[PR]
by koharu827 | 2011-02-14 23:58 | ふらり 旅