something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

L.A -2 Ⅲ


b0071510_21572713.jpg

遠くに見えるのは・・・





ハリウッドの文字。
そう、お次はハリウッド&ハイランドへやって来ました。

b0071510_21581996.jpg


コダック・シアター。
ここでレッドカーペットの上をスターが歩くのねぇ。
ただし、階段にカーぺットを敷くと危ないので、側面はもともと赤くしてあるのだそう。
下から見ると、なるほど~。

b0071510_21583317.jpg


グローマンズ・チャイニーズ・シアター。
教えてもらわないと誰のものかよくわからないサインもあって。。
Wさんの話を聞きながらまわりました。
ウーピー・ゴールドバーグ、髪の毛まで!

b0071510_2205264.jpg

b0071510_10402734.jpg

b0071510_2294932.jpg


スター·ウォーズのロボ R2D2 や C3PO の足型もあったり。
マリリン·モンローの足型は それはそれは小さかった。

シアター周辺のいたるところに
スパイダーマン、マイケル、マリリンモンロー、スポンジボブのそっくりさんがいて、声をかけてくる。
( 一緒に写真を撮ると、チップをせがまれるんだって。 笑 )
ストリート·パフォーマーもたくさんいました。^^ 

b0071510_2263648.jpg


夕方、待ち合わせのルーズベルトホテルでSさんと合流し、移動。


つづく。



[PR]
by koharu827 | 2011-02-11 22:57 | ふらり 旅