something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

L.A -1 Ⅰ


b0071510_1544215.jpg

空港ってワクワクするのはどうしてでしょうねぇ。






羽田新国際空港、いろんなところからの乗り継ぎも便利になってます。
せっかくなので あちこち見学。
江戸小路は古風な感じで、たくさんレストランが入ってた。

b0071510_15442079.jpg


外は真っ暗な時間帯、だけど展望デッキには人がいっぱいでした。

空港内、上から下まで いろいろ見て歩き、
プラネタリウム・カフェで軽く食事を‥‥ なかなかムードあり♪ 
息子くんは壁と天井に映る星に見とれてキョロキョロしながらご飯を食べていた。(笑)

b0071510_15444230.jpg


CLICK CHECK-IN してきたので、空港では時間たっぷり。
のんびり空港内探検できました。
預けた荷物は地元から現地までスルーらしいし、ラクチン ラクチン。
さてさて搭乗時間になりました。
しばし日本を脱出、これから機上の人になってきます。



Nさん、スタッフみなさま、そしてSさん、ありがとう。
いってきまーす♪
Rさん、Wさん、行きますので よろしく!




[PR]
by koharu827 | 2011-02-10 22:41 | ふらり 旅