something sometimes koharu0827.exblog.jp

メガネを買おうかと本気で思った


b0071510_8552199.jpg

昨日はマスクしていても目ショボショボ鼻グズグズ。。
目がまともに開けられずPC画面を見るのも辛く。。
向かいの席のKさんに、
「そうとう辛そうじゃね。。あとは私がやっとくけぇ 帰りんちゃい。」 と言われた。
何も出来ない状態だったので早退させてもらった。。。xx 。。。
( 具合が悪いわけじゃないのに早退って。。 ホホホ。 ^^; )

うーむ、漢方薬(花粉症の)を飲むのが遅かったかな。
なんでかな~ 辛いのは毎日ではないんだけどねぇ。。 今日はまずまずだったし。
花粉の飛んでいる量によるのかどうなのか、日によってその差は大きい。





息子くんが先日作ったストラップをケイタイに付けてくれました。
( 日光に当てた直後に撮影。)
光に当てたので白かったビーズが黄・ピンク・水色に変化♪
しばらくすると また白に戻ります。
晴れた屋外で出していたら、ずっとカラフルのままってことね。

b0071510_21291090.jpg
※ オット 8~10日 鳥取出張。

[PR]
by koharu827 | 2011-03-09 21:31 | 日々