something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また厳寒と大雪!?


b0071510_176465.jpg

今朝、うるめをかじっていて、お味噌汁を飲んでいて、
「今日は美味しいなぁ。」 と しみじみ思った。

平日はこころなし気急ぐ朝ごはんなので、
休みの日は ゆっくり時間をとって食べたいものだ。
でもどーなのかなぁ、朝から ごはんをおかわりしてしまう。。。 ^^;





午後から また冷えてきました。
こどもたちは家に入らず、ずっと外で遊んでいる。
公園で野球をしたり、サッカーをしたり。
屋根のある所に集って遊んでいるときは、同じマンションに住む方のワンコが
たま~に輪にまじっていたりします。(笑)

しかし君たち、一日中 外におって寒うないん?
家に入ったのは お昼と お芋食べたときだけ。

遠くで雷が鳴り雪も降ってきましたよ。  また白くなったりして~。
みなさん風邪ひかれませんように。
今夜 サッカーをリアルタイムで応援される方も、どうぞ あったかくして観戦を。 ^^



b0071510_17312162.jpg






~ 追記 ~

家族で真夜中のサッカー観戦☆
やったー!  ザックジャパン優勝おめでとー!!
ゴール決めたのが李選手だったのが また嬉しい~♪
弓射り見れるとは~!(>v<)♪
大興奮!

[PR]
by koharu827 | 2011-01-29 16:40 | 日々