something sometimes koharu0827.exblog.jp

号 砲


b0071510_163996.jpg

大人は煎茶を。  息子くんは ラ・フランスのスカッシュを。





b0071510_1559143.jpg
お三時さんの お重セットを開けると、中には おやつが♪
みんなで分け分け。

b0071510_1559391.jpg
中央の濃い緑色のは抹茶ソース。
お団子を、この抹茶ソースにつけて食べるんだとか。
そしてソースが残ったらホットミルクを入れて抹茶オレにしてもよし。
息子くん好みだったようです。  おもしろい お茶セットでした。 ^ ^

b0071510_15595267.jpg


上空にはヘリコプターが飛び、安芸路は熱いレースが繰り広げられていました。
普段、自分たちは電車や車で通っている道だけど、
「あそこからあそこまでの間を たった6分で通過しているのか~」と駅伝を見ていると、
その速さに驚いてしまう。。
『 走る 』 ・・・凄いなぁ。

先日、間 寛平さんも走られていたコースも途中あったり、
今日も沿道は熱気ムンムンでした。
寒すぎず、風も無く、走りやすいコンディションだったそうですね。
みなさん力走でした!

応援に駆けつけてた全国の ゆるキャラたち♪
しまねっこ、お江ちゃん、わたる、などなど。
近くに居た ゆるキャラたちと記念撮影の息子くん。(笑)


b0071510_16454790.jpg

[PR]
by koharu827 | 2011-01-23 16:32 | 日々