something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


b0071510_14143937.jpg

今朝は うっすら白かったです。  
秋に植えたベランダのバレリーナ ( 百合咲きチューリップ ) が芽を出していました。
寒い毎日の中にも、ひとつ春の楽しみ。

帰りにSさんと遅めのランチ、お赤飯が美味しかった。





大通りに面した沿道にたくさんの人たちが出ていて、みなさん遠く同じ方向を見ていた。
「 なになに?」
今日は男子駅伝の日だっけ?  いや、今日じゃないよね。
そんな話しながらバス窓から外を見ていたら、
ゆっくりすすむ車列の向こう側を走っている人がひとり・・・
なんと~ 間 寛平さんでした!
アースマラソン、ここまで来られたんですね~☆
淡々と黙々と走る姿、時折 声援にこたえながら。
赤信号で立ち止まったとき、バスに乗ってた人たちも窓を開けて声援を送ると、
「ありがとアメーマー! パンプキーン!」 と笑顔で手を振ってくれました。(笑!!)  
今日はすごく寒かったけど、もっと寒いところも走ってこられたんだろうなぁ。
ゴールは目の前!  がんばってください♪

b0071510_2193234.jpg


※ オット 11、12日 鳥取出張。 

[PR]
by koharu827 | 2011-01-12 21:27 | 日々