something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホワイトクリスマス


b0071510_2220252.jpg

どこも冷えてますか?
朝から綿のような雪。
息子くんには今年もサンタが来てゴキゲン☆

一方、母には悲劇が。。
家の中をゴソゴソしていたら、額を机の角で強打。。(><)。。
大人になってはじめてかもー・・・の不意の激痛。。
大泣きしそうになったけど、こらえました。(息子くんの手前。)
瞬く間に腫れ上がり、立派なコブができました。。(悲)
あまりのダメージにしばらく動けないでいると、
息子くんがヨーヨーのような氷袋をつくってくれました。

氷袋を大判バンダナにはさんで頭に巻いて冷やすこと半日。
( 氷を替えながら巻いたまま過ごしていた。 笑 )

夕方には腫れもひき、コブは目立たなくなりました。
・・・明日には青くなっているのだろうか。^^;



b0071510_2240512.gif


b0071510_17283725.jpg

[PR]
by koharu827 | 2010-12-25 22:39 | 日々