something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスパーティー ♡


b0071510_14151427.jpg

夕方、雪がちらちら。

息子くんたちのクリスマスパーティー第1弾でした。
こどもたちが成長すると、年々パーティーの内容も変わってくるのか、
今年の先生サンタはマジックを披露してくれたそうです。 ^^ 
( 来年は 5年生、先生も頭を悩ますところかな。 笑 )

帰ってきた息子くんの髪とトレーナーのフードに紙吹雪がくっついていました。




さっそくプレゼントの袋を開け、自分でホワイトチョコで絵を描くトナカイ·クッキーを作っていた。

b0071510_1730211.jpg


これは一昨日、神戸に日帰り出張したオットのお土産のカステラ。
ほわ~っと塩の味がしました。
「パーティーでも こういうの食べたよ~。」 と息子くん。
先生サンタからのプレゼント?  ハテ?

b0071510_2362166.jpg
※ オット、14~16日 鳥取・島根出張。





*     *     *





録画していた " 木村佳乃のイマジンロード ~ジョン·レノン生誕70年 愛と平和への旅路" 、さっき 観ました 。
キャバーンやストロベリーフィールズは新しく塗り替えてられてるようだった 。
ずっとこれからも大切に残るんだろうな 。  アストリッドの写真みたいに 、Imagineみたいに・・・。

NOWHERE BOYは、BACK BEATのようなストーリーらしいけど、ロカビリー時代中心なのかな。

b0071510_23392126.jpg

[PR]
by koharu827 | 2010-12-15 23:15 | 日々