something sometimes koharu0827.exblog.jp

冬の準備


b0071510_15535236.jpg

昨日、息子くんたちは校外学習があり、
ずいぶん歩いたようで、ゆうべは睡魔に襲われパタンと就寝。
休みの日の朝は なぜか早起きなのに、今朝は起きてこず。
かなりのスロースタートでした。(笑)

平日に母子ふたりきり何しよう?
昨日につづき今日も良い天気、布団やシーツも干しました。
明日から冷え込むらしいので、息子くんと一緒に コタツを出してみたり。

昼ごはんを食べてから食後の運動を兼ね、
遠回りして近所のスーパーへふたりで買い物へ行ったら、
店内で仲良し同級生とバッタリ会い、
息子くんたちは そのまま公園に遊びに行っちゃいました。

ひとりで家に帰ってきて、お茶タイムでもしようか~と台所にいたら、
ひょっこりとオットが帰宅。
うーむ、、、タイミングいいなぁ。。(笑)
  
今日は充電できました。


[PR]
by koharu827 | 2010-12-06 14:54 | 日々