something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12月だ。


b0071510_14112891.jpg

早いもので~、2010年も残り1ヶ月をきりました。 
写真屋さんへ行ったり、あちこち病院 ( 検診の為 ) へ行ったり、
こどもたちのお楽しみ会の買い出しへ行ったり、学校へ行ったり、お役所へ行ったりetc ~ と、
平日の合間にやることが多く、一日あっという間、日々あっという間。  

そんな合間をぬって、たぶん今年 集うのは今日が最後になろう方々と忘年会でした。
来年もヨロシクね。 
( カップの横に置いてあるパンは ランチの延長。 笑 )






*     *     *




b0071510_16311299.jpg


b0071510_14523991.jpg

b0071510_14525226.jpg


夕方、家に息子くんの友達が数人遊びに来ました。
思い立って、台所でポップコーンをつくっていたら、
コーンのはじける凄まじい音に、みんな ビックリした顔で こちらを見ていました。(笑)  
TDSで買ったポップコーンの容器に入れてみた。
この容器、縮めて収納できるんです。

b0071510_16335290.jpg

[PR]
by koharu827 | 2010-12-03 23:30 | 日々