something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒空の下 体を動かす!


b0071510_166379.jpg

去年の この日は すっご~く寒かったんだよねぇ。
やっぱり今回も寒くなりました。





こども会の秋行事②、みんなで町内のグランドゴルフ大会に参加。
今年も100人くらいいた。
この度は息子くんと同じチームで組んでありました。^^
3 : 3 で、おじさま方と対戦。
チーン♪ という音が出したい こどもたち。
どのチームもそれぞれに盛り上がっていて賑やかにコースをまわりました。
楽しかった♪
・・・悔しいのは息子くんにスコア負けしたこと。(笑)

b0071510_1665585.jpg

b0071510_1671489.jpg


熱々の団子汁をいただいた後、ペタンクを習いました。
こんなスポーツがあるんだね~ みんな興味津々。
まわりの人たちが教えてくれます。
こどもたちもチームに分かれ、入れ替わり立ち代わりに男女対決。
重いボール、1年生もがんばって投げました。^^ 

b0071510_16202718.jpg

b0071510_162061.jpg


地域のみなさま、ありがとうございました~。

[PR]
by koharu827 | 2010-11-28 16:09 | 日々