something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ♪


b0071510_20452521.jpg

午後、近所のママ友たち3人で 外でお茶タイムを。
ココナッツ(?)のような甘い匂い漂う入口を入ると、
オールドハワイアン♪のBGMが流れ、南国ムードな店内。
ヨットを眺めながら語らった小一時間。

帰りの車中でママ友が、
「着れんくなった服あるんだけど、よかったら貰ってくれん?」 とのことで、
喜んで お宅へお邪魔。
大きな紙袋3つに山盛り洋服を詰めてくれて、よっこらしょと持ち帰ってきました。
( 運ぶのを手伝ってもらった。)
おさがり、ありがた~い ♡ ♡








*    *    *





b0071510_6115320.jpg

葉加瀬太郎の "ひまわり"を聴いてます。

今日は、『てっぱん』 を観て泣いてしまった 。。。
ママ友たちも同じく、そうだったらしい。

「 同じ喋り (主人公と) で、なんか知り合いが喋りよるみたいじゃろ~。」
「 ほうなんよ、親近感あるよね~。」
「 おばあちゃんと、ぐっと近づけたよね、今日は。」

[PR]
by koharu827 | 2010-11-26 21:10 | 日々